2017 草津・万座ツーリング   オヤジ@埼玉

皆さんこんにちは。
毎年恒例「草津・万座ツーリング」を開催します!
開催日は4月29日

一緒に走りに行きたい又はツーリングコースを自分のペースで走ってみたいという方、
詳細は コチラ→ 2015 草津・万座ツーリングをご覧ください。

参加される方は下記コメントへ!

[PR]
# by elise_exige | 2017-04-17 20:46 | ツーリング

たま☆きん2017年新年会

1月28日(土)に「たま☆きん2017年新年会」を開催したいと思います。

今の所、開催予定のお店は、いつもどおり武蔵浦和の「おくどさん下記に変更となりました
集合改札口前18集合でお願いします。

            
店名:和食 旨魚 WA(わしょく うまさかな わ)
住所:
埼玉県さいたま市南区別所7-21-1
   
プラウドタワー武蔵浦和マークス 1階



[PR]
# by elise_exige | 2017-01-14 22:56 | 飲み

飲み会開催!

今月27日(土)に、いつもの武蔵浦和にて飲みの場を設けようと思っております。

とりあえず席は確保したので、参加される方はコメントください!

開始時間は17時30分としましたので、
集合は武蔵浦和駅改札前に17時20分でお願いします。



[PR]
# by elise_exige | 2016-08-14 20:43 | 飲み

2016 草津・万座ツーリング   オヤジ@埼玉

皆さんこんにちは。
毎年恒例「草津・万座ツーリング」を開催します!
開催日はゴールデンウィーク中の4月30日

一緒に走りに行きたい又はツーリングコースを自分のペースで走ってみたいという方、
詳細は コチラ→ 2015 草津・万座ツーリングをご覧ください。

c0053095_10321469.jpg
[PR]
# by elise_exige | 2016-04-09 10:17 | ツーリング

納車オフ開催!!(オヤジ@埼玉)

ELISEオーナーの某K氏に新しい車が納車となることが判明しました!

そこで、某K氏の納車祝いオフを開催します!!

開催日2月11日(木)建国記念の日
集合時間:18時~
開催場所:イオンモール浦和美園
駐車場所:Aエリアの屋上駐車場へのスロープ下付近
       最初の2時間は無料
       (詳細は下の地図を拡大及びイオンHPを参照してください。)
参加される方は、出来ましたら右下コメントに表明お願いします。

[注意事項]
・参加される方は必ずイオンモール浦和美園にてお買い物等ご利用願います。
・タバコ、ペットボトル、ゴミ等のポイ捨て厳禁!! 
 (喫煙者は携帯灰皿を持参し、ゴミ等は持ち帰ってください。)
・ムダな空ぶかしは禁止。(マフラーの試聴は良識の範囲内でお願いします。)
・他利用者の迷惑となる行為をせぬよう願います。
・イオンモール関係者、他利用者から注意、指示等を受けぬよう良識のある行動をお願いします。


[PR]
# by elise_exige | 2016-02-03 23:36 | オフ会

たま☆きん忘年会2015

すでに私から連絡させていただいておりますが、今年の忘年会を下記のとおり行いますので、ご参加される皆さんよろしくお願いいたします。

       記

集合場所 : 武蔵浦和駅改札口前
集合時間 : 12月26日土曜日16時55分
開催店舗 : 和食 旨魚 WA

P.S.いつものお店「おくどさん」は予約が取れませんでした。
[PR]
# by elise_exige | 2015-12-09 22:28 | 飲み

裏East Meets West 2015のお知らせ

来月の6月13日(土)に日帰りでの裏E.M.Wを開催します。
c0053095_23235421.jpg

過去に開催していたE.M.W初日の行程と似たかたちです。
大まかな概要は、女神湖に集まり、昼食後に麦草峠を越えて小海リエックスホテルまで、そしてホテルのケーキバイキング&温泉(ホテル又は近場)といった感じです。

昼食については予約を行う必要があるため、ご一緒される方は事前に人数をお教えください。

集合場所及び時間 女神湖 10時30分
解散時間 18時頃
[PR]
# by elise_exige | 2015-05-09 23:24 | ツーリング

2015 草津・万座ツーリング   オヤジ@埼玉

皆さんこんにちは!
毎年恒例「草津・万座ツーリング」に行きます!


開 催 日  4月25日(
第1集合場所  関越自動車道下り 高坂SA 大型車駐車場(入ってすぐ左側辺り 下記マップ参照)
  集合 AM5:00
  出発 AM5:30

第2集合場所  碓井軽井沢IC前交差点
  集合 AM7:00

途中参加・途中離脱OKですので気軽にご参加下さい!!予定コース(Googleマップ)
遅れる方は予定コースを参考にお越しください。
昼過ぎ(14時頃)には解散の予定です。


人数把握のため、参加される方は、Comments(∞)に台数・人数を書き込みお願いします。
[PR]
# by elise_exige | 2015-04-06 23:27 | ツーリング

2015年新年会

今年の「たま☆きん」活動は2回しか行わず申し訳ありませんでした。
年を越えても今までどおりマイペースで行きたいと思いますので引き続き宜しくお願いします。

さて、少し気が早いですが1月23日(金)「たまきん2015年新年会」を開催したいと思います。

今の所、開催予定のお店はいつもどおり武蔵浦和のおくどさんを予定しています。
初参加でも、エリーゼ・エクシージのオーナーでなくても参加資格は“楽しくお酒が飲みたい”という人であればどなたでも!
参加される方はお店へ予約するためCommentsに表明願います。

集合場所 : 武蔵浦和駅改札口前
集合時間 : 18時55分(お店へは予約済み

[PR]
# by elise_exige | 2014-12-21 00:34 | 飲み

2014 草津・万座ツーリング   オヤジ@埼玉

皆さんこんにちは!
今年も例年同様「草津・万座ツーリング」に行きます!
c0053095_1495571.jpg




開 催 日  4月26日(土)
第1集合場所  関越自動車道下り 高坂SA 大型車駐車場(入ってすぐ左側辺り)
  集合 AM5:00
  出発 AM5:30

第2集合場所  碓井軽井沢IC前交差点
  集合 AM7:00

途中参加・途中離脱OKですので気軽にご参加下さい!!
予定コース(Googleマップ)
遅れる方は予定コースを参考にお越しください。
人数把握のため、参加される方は、Comments(∞)に台数・人数を書き込みお願いします。
[PR]
# by elise_exige | 2014-04-09 01:51 | ツーリング