人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T☆K Night開催!

たま☆きん夜オフ  T☆K Night を開催したいと思います。
まだ「たま☆きんDiary」が出来る前・・・。
それは2004年4月17日Takuサン主催で開催された幻の?埼玉オフ・・・。
その第2回目!!
普段飲み会で楽しく過ごさせていただいておりますが、前回の飲み会でふと思った疑問・・・。
皆さんホントにエリ・エク手放してないですよね!?っという事で、
暑くなってきましたし昼間活動出来ない方達の為に夜に集まりたいと思います!
ほおって置くと土に還っちゃうから、ちゃんと整備して参加してね(w
昔と違い浦和美園駅前では開催出来ない為、近くにできた「イオン浦和美園ショッピングセンター」にて集まりたいと思います。
【 日 時 】8月15日 20時~23時
【 場 所 】イオン浦和美園ショッピングセンター駐車場 Gエリア(スロープ下付近)
        埼玉県さいたま市緑区大字大門3710
【参加資格】オーナー(OB、OG含む)に限らずエリ・エクが大好きな方で、尚且つイオン浦和美園ショッピングセンターをご利用の方。 
       つまり所有してなくても大丈夫(ただしエリ・エクオーナー以外) 
【 目 的 】普段の飲み会参加者の車を確認する事 & ただ集まってお話するだけ・・・。


[注意事項]
◦ タバコ・ペットボトル・ゴミ等のポイ捨て厳禁! 喫煙者は携帯灰皿を持参し、ゴミは分別して処理してください。
◦ ムダな空ぶかしは禁止。 マフラーの試聴は良識の範囲内でお願いします。
◦ 駐車場内での試乗走行は禁止します。
by elise_exige | 2009-07-29 01:13
<< T☆K Night 終了! たま☆きん暑気払い 終了報告 >>