人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eliseスーパーテック第一戦 by Taku

本日はお日柄も良くレース日和となりました。
予選&第一ヒートは我ながら気持ちの良い走りができ第二ヒートは中盤からのスタートとなりました。しかしながら第二ヒートの走りはなぜか思い通りにいかず抜かれるばかりでした。終いにはシフトミスまで起こし抜かれるはめになりました。やはりまだまだ修行が必要です。レース全体としてはエントラント同士の接触などはなく秩序あるレースだったように思いました。必ずどちらかが引くということがしっかりできていたと思います。こんなレースなら皆さんにもおすすめできるような気がしました。写真はなりとさんがいらしてたのでお任せいたしました。それでは写真の追加掲載よろしくお願いします。

Taku隊長の勇姿
eliseスーパーテック第一戦 by Taku_c0053095_21155274.jpg

eliseスーパーテック第一戦 by Taku_c0053095_21161123.jpg

順位は、、、ないしょ。。。
フォト by なりと
by elise_exige | 2005-03-27 20:59 | Exige
<< himikoに乗りました! 春を先取りドライブ  By S... >>