人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海単独ツーリング №9   オヤジ@埼玉

険しい道をまたも乗り越え上野まで向かう途中、なんと対向車線から赤のエリーゼが来るじゃ有りませんか!!
余りにも嬉しく一生懸命手を振り挨拶しちゃいました♪ヾ(≧∇≦*)〃
相手の方も車内で手をフリフリ♪ こういうのが趣味車の良い所。
その後名阪国道の中瀬インターから上野東インターまで乗り、国道422号線→国道165号線で青山高原まで、
この青山高原いい所ですね!道は関東の色々な峠をつなぎ合わせたような道!!
筑波山・榛名山・富士スカイライン・箱根ターンパイク・伊豆スカイライン等の良い所取りの様な。
もっと長ければサイコー♪
景色も夕方だったのですが、沢山の風車と周りの緑サイコーでした!
東海単独ツーリング №9   オヤジ@埼玉_c0053095_12123594.jpg

駐車場も沢山あるしツーリングなどオフ会にはもってこいですね( ̄∀ ̄)b
そして、青山高原を後にし国道23号線を使い南へ。
友達と合流して晩御飯。≠(^~^ )そしてお楽しみの夜は深まるのでありました( ̄w ̄)

4日 三重に来た時には毎度欠かさず?行っている伊勢神宮へ朝一で御参りに。
朝一と言っても夜更かし気味な為10時前に出発!
駐車場に着いた時には既にスペースが奥の方( ̄▽ ̄;)
まあ臨時駐車場の砂利の上でなくて良かった。
おかげ横丁を通り神宮へ、皆さんあまりの暑さのため日陰を通行、日向は歩きやすかった♪
東海単独ツーリング №9   オヤジ@埼玉_c0053095_12125713.jpg

御参り後にやっと朝飯兼昼食の伊勢うどん!今は冷うどんも有るんですね~。でも熱いのを選択!
そしてデザートに赤福氷を一杯♪
伊勢神宮を後にし、そこからは何時ものドライビング( ̄▽ ̄)V
伊勢志摩スカイラインとパールロードの展望台で小休憩
東海単独ツーリング №9   オヤジ@埼玉_c0053095_12131560.jpg

ソフトクリームなど食べ腹ごしらえ。それからサニーロードを経て玉城ICへ
友人の家に16時過ぎに帰り着き帰宅前の休憩を・・・。

つづく・・・。
by elise_exige | 2007-10-18 12:15 | ツーリング
<< 東海単独ツーリング №10  ... 東海単独ツーリング №8  オ... >>