人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光ドライブ情報(その2) byせいぼー

先月に続いて、再び日光へ行ってきました。
先月は雪が残っていた山肌も↓ご覧の通り、すっかり消えてました。
日光ドライブ情報(その2) byせいぼー_c0053095_0392111.jpg
エクのすぐ後ろの木は桜なんですが、まだつぼみでした。ちょっと下の日光市街は満開だったのに・・・。

さて、今回は道の状態も良さそうだったので、戦場ヶ原まで登ることにしました。
途中、偶然一緒になったこんな方たちと暫しランデブーを楽しみつつ・・・。
日光ドライブ情報(その2) byせいぼー_c0053095_050397.jpg
携帯なので見難いですが、黄:ディアブロ、赤:575M、銀:カレラGTです。

日光ドライブ情報(その2) byせいぼー_c0053095_0564468.jpgで、戦場ヶ原ですが、駐車場脇に除雪して積み上げられた雪がまだ壁のように残っていましたが、それ以外は雪もなく、ドライブ&ツーリングにも全く問題なしでした。






日光ドライブ情報(その2) byせいぼー_c0053095_114696.jpg
そろろそ栃木の山々も走行OKになってきましたよ~! みなさん、是非、栃木にお越しくださ~い!!

最後に私のお気に入りの風景です。
夏になると、暇さえあればこの景色を見に来ます。世間の喧騒を忘れられる良い場所なのです。
日光ドライブ情報(その2) byせいぼー_c0053095_145187.jpg

by elise_exige | 2005-04-25 01:17 | 車以外
<< ツーリング行きます!!byオヤ... Myエクの帰宅 by Taku >>