人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日海の日

7月17日(月・海の日)の走行会のお知らせです。

詳しくはHPに記載させて頂いておりますが、台数の制限が御座います為に
お得意様、いつも走行会に参加して頂いている皆様に先にご意思・都合をお伺い
させて頂いております。

走行枠は午前15台前後、午後15台前後の予定で午前、午後共にそれぞれ2万円
(傷害保険・計測機付)を予定しております。

走行されない方のご参加(見学)も大歓迎です、ATS/アクロス、サクラム等のブース
も出展します、ご希望の方にはBBQ参加も承っておりますのでお子様連れでの参加も
楽しめるカト思います。

つきましては、優先して「エリ・エク」枠を午前中に組みたい(午後はかなり暑いことが想像できますので)
もので走行の参加をされるかどうかのご連絡をお願いできましたら幸いです。
(午前だけ、午後だけ、両方の走行が可能です)

申し込みだけ先に頂ければ、料金は後ほどで大丈夫ですので参加車リストに入れさせて頂きます。

お忙しい中恐れ入ります、何卒ご連絡宜しくお願い申し上げます。

お申し込み先はHP http://www.t-sport.jp/index.html の Event の中のcontactよりお願いいたします。

私(Taku)も走行する予定です。走行されない方も是非BBQを一緒にやりましょう。
by elise_exige | 2006-07-01 13:21
<< 行程未定ツーリング7月30日決... 暑気払い&がんちサン&アルファ... >>