人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海単独ツーリング   byオヤジ@埼玉

4日間の休みがあり、たまたま1日も予定が入ってなかったので、無計画の旅行に出ることにしました。

無計画といっても多少は行く所くらいは決めようと思い、カッキーさんのお茶会があるし、三重に友達が居るので東海地方に行くことにしました。

初日23日(木)
ホント無計画なので出発当日の真夜中、仕事している最中に当日何処に行こうかと考え、
26日に友達が仕事休みで空いているという事だったので、北から南に攻め入る事にしました。

まずは一番北に在る岐阜県!私の乏しい知識だと北側は白川・飛騨・高山・下呂。
という事で初日は高山に決定!!

関越から中央道が繋がったので早速この機会に通ってみました。
明け方に雨が降っていたので、出発前から雨男ぶりを発揮しているな~と思いきやこの天気!!
東海単独ツーリング   byオヤジ@埼玉_c0053095_11491140.jpg


徐々に雲も少なくなっていき、途中の一宮御坂付近では今月4日に行った、TSUBOサンの「ほったらかし温泉ツーリング」の温泉が確認できました!見えるもんですね~。
お昼になったので初めての休憩を双葉SAで、それにしても暑い(^^;)
東海単独ツーリング   byオヤジ@埼玉_c0053095_11492823.jpg


また少し走ると左右に南アルプスや八ヶ岳が。
東海単独ツーリング   byオヤジ@埼玉_c0053095_11494859.jpg


とここで肝心な物を忘れた事にはじめて気が付きました・・・。

つづく・・・。
by elise_exige | 2007-08-29 11:51 | ツーリング
<< 東海単独ツーリング  №2  ... 第2回暑気払い?お疲れ様でした... >>