人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111CUP第一戦


111CUP第一戦

2月20日は111CUP第一戦が筑波サーキットにて開催された。新レギュレーションとなり初のレースだったが、一部のマシーンがレース前にリヤウィングを外し、また終了後につけるという通常とは逆の行動でなんだか変な感じだったが、やはりそれはレギュレーションである。
レース内容は皆さん紳士的なバトルを繰り広げているように見受けられました。やはり見ているとどうしても参戦したくなってしまう。タイミングが合えばERCの第一戦には参戦したいと思います。優勝は我が師のオレンジ号さん、見事な優勝でした。写真は、なりとさんが来られていたのであまり撮る必要もなく完全にお任せしてしまいました。唯一、スタートシーンだけ撮ったので掲載させていただきます。観戦されている中には玉近で見かける方々もちらほら。いや、ちらぐらいだったな。しかし、観戦もやはり楽しいものです。サーキットは走らないよ!という方も、普段のオフ会とはまた違った雰囲気があるので是非足を伸ばしてみてはいかがですか?
111CUP第一戦_c0053095_13235657.jpg

by elise_exige | 2005-02-21 13:27 | Exige
<< 26日は奥多摩湖! オヤジです >>